3月のレッスン風景■プリザーブドフラワーアレンジメント 恵比寿レッスン

皆さまこんばんは、 京都では昨日桜の開花宣言が発令されたとか、この時代いろんな「宣言」がされますがやっぱり開花の宣言がいいですね。 さて、3月のレッスン風景は先週末の恵比寿でのお稽古の様子から、皆さまにはこの日が今年になって初めてお会いしましたが、変わらず元気にご参加頂け私にも楽しい時間になりました。レッスンスペースは換…
コメント:0

続きを読むread more

2月のレッスン風景■アーティフィシャルフラワーレッスン

皆さま、こんばんは。 今日はまた冬に逆戻りしたように寒い日曜日でした。本日の画像は2月末のレッスン風景からです。すべてのレッスンがまだ再開できているわけではないのですが、こちらの教室は少人数で感染対策もバッチリにして開催しました。 生徒さんからのリクエスト頂いたグリーン&ホワイトのアーティフィシャルフラワーアレンジメント…
コメント:0

続きを読むread more

3月レッスンのおしらせ

みなさま、こんばんは!3月になりましたね。あ~~~ぁ、もうはやいはやいっ!皆さまにもおかわりなくお過ごしでしょうか?季節の変わり目です。体調にはくれぐれもお気をつけください。 さて、お花のレッスンについては緊急事態宣言が今週末で解除される見通しのようなので、ぜひとも再開したいと思っていますが、各教室の生徒さん方と相談しなが…
コメント:0

続きを読むread more