アーティフィシャルフラワーアレンジメントのプチギフト

201226m021.jpg

みなさま、こんばんは。
今日は寒さ厳しい日曜日になりました。関東は雪の予報も出ていましたが私の暮らす柏界隈はまったく降らずで良かったです。雪は見てるのはきれいで風情もあっていいものですが、積もると大変なことを大阪からこちらに来て初めて知りました^^;

さて、本日の画像はご注文頂いたアーティフィシャルフラワー(造花)のプチアレンジメントです。新築祝いに、新しいお家のキッチンカウンターにとイメージをリクエスト頂きました。


グリーン&ホワイトの爽やかなアレンジメントをお届けしましたら、
バッチリ喜んで頂けたとのお知らせをもらえました。
S様いつもありがとうございます♪


201226m022.jpg



アネモネは花芯が黒のモダンなタイプを選びました。
名前の由来はギリシャ語で風を表すanemosから来ているとか
この花が咲く頃は2〜4月でちょうどこれからの季節のお花です。

またギリシャ神話では愛の象徴の花ともされているそうで
ヨーロッパでは愛を伝える、愛を告白する際にもよく登場するとか^^
ウエディングブーケにもぴったりですね。


■アーティフィシャルフラワー(造花)
プリザーブドフラワーアレンジメントのご注文は
ご用途、ご予算に合わせて製作しますのでご相談ください。
 価格:5500円 +送料648円~ 承ります。



 本日もご覧くださりありがとうございます。よろしければ ↓ポチッ♪と、クリック^^☆ 応援して下さい。


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
images.png




レッスンへのお問い合わせ・お申し込みは
ホームページFleurs minajouet フルール・ミーナジュエ 080-1482-2919
またはこちらからどうぞ^^

お電話でのお問い合わせは、レッスン中など電話に出られない場合がございます。伝言を残して頂くとかけなおし致します。
       
メールでのお申し込みは、お名前、ご住所、ご連絡先に、レッスン参加ご希望の教室と日程をお書き添えください。お手数ですがよろしくお願いいたします。みなさまのご参加お待ちしております。



フルール・ミーナジュエは信頼のIBJ日本結婚相談所連盟へ加盟し、お花と婚活サロンソエルデザインとして進化しています^^


bnr_no1_seikon200.jpg

当社は登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )

online_councering_banar_mobile.png手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える
★上野の結婚相談所 soel design ソエルデザイン★

images.png



婚活に興味のある方は、気軽にお問い合わせください。
無理な勧誘はいたしません。 どうぞ安心してお問合せください。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント