お正月グルメ!!笑

うわ~~っ、デカイ!!?笑

画像


お正月に母方のおばの所に行った時です。カニカニ攻撃~♪カニのお鍋の会でした。そのカニができる間にって、おじさんが焼いてくれてたこのエビ~~♪デカすぎない?笑 シャンパン、フルボトルに負ける事ない大きさです。ガブッッの一口がとってもすごい感触で美味しい~♪幸せ~(^0^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

hiyayakko
2006年01月05日 09:11
 文 うわぁ~~~~、ほんとに大きい!!!
やっぱり、シャンペン、ですね!
わたしも、ドン・ペリニョンをいただきました。フルートのグラスの中で、プチプチの泡の美しかったこと!写真を撮るのも忘れて、「グビッ!」と行っちゃいました。(恥・笑)
minajouet
2006年01月05日 12:50
hiyaさま
笑・笑♪「グビッ!」の気持ちよ~~~~くわかります。
ワイン♪特にシャンパンは、これぞ!って時の写真は撮れないものなのです(苦・笑)あの細~い足のエレガントなグラスの底からぐるぐる巻き上がって、次から次から生まれてくる泡はとっておきの魔法としか考えられません(^^;)吸い込まれしまうから(笑♪)
hiyaさま、シャンパーニュ・ドン・ペリニョンのあった時間、きっとステキな時間だったのでしょうね~~(嬉・笑)
hiro
2006年01月05日 19:54
ドン・ペリ?!
1度は飲んでみたいわ、、もちろんホストクラブで?!
うそ~!!おうちでね^^
えびも美味しそう~!
minajouet
2006年01月06日 14:00
hiroさま
ドン・の・ペリ!?(笑)ぜひ!一度と言わず・・・いっちゃって下さい♪ホスト君達の所には、残念ながら私も踏み込んだ事はまだないのですが・・・(照・苦・笑)
幸せな不幸の始まり(笑)の泡、その泡の大恩人だと言うドンペリニヨン氏に敬意を表し(^0^)美味しくおいしく♪ガンガン(?笑)頂きましょ~~~♪

この記事へのトラックバック