楽しい時間でした

画像



先日、日曜日にホテルリッツカールトン大阪で行われた「新年会」に行ってきました。ブログでもお話しした着物でパーティ♪ドキドキでしたが楽しかった~^v^

お花の関係の会でしたので会場の花は先生が持ち込み!この日の為の一日限りの素晴らしいお花です

画像


こちらは会場のメインに飾られたお花です。小さなアレンジが左右に一つづつでセットになったアレンジメントです。







大好きなホテルでの目にも美しく、美味しいお料理とキレイなお花、もちろん!!素敵な方達とのおしゃべりと・・・もう~♪夢のように幸せな時間でしたよ
あっ!夢といえば・・・・このお花達、先生がパーティの最後に抽選で当たるプレゼントにして下さって・・・私は・・(^0^)/  もちろん?!♪メインの写真のゴージャスなお花♪当たって頂いちゃいました(嬉)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

hiyayakko
2006年01月24日 20:50
さすが、重厚なインテリアのホテルですね。私の好みぃ~~~。
お花、素晴らしいですねー。その上、大当たり、なんて、、、、どこまでも、運の強い・お・か・た!!
hiro
2006年01月25日 06:11
おぉぉぉ~~~
着物姿で幸運な1日でしたねぇ~♪
新年会、出足しは好調、、、今年もいいんではないですか?!!!
minajouetさんのように、素敵なところで優雅な1日送ってみたい、、、わ・た・し・(笑)
minajouet
2006年01月25日 17:05
hiyaさま
そうなんです!さすがリッツ♪重厚ながらも、あたたかいおもてなしの心が感じられる、くつろぎのホテルです♪きっとhiyaさまもお好み?!なんて感じましたよ^^笑
当たったお花は、これまた大好きなお店へ幸運のおすそ分け・・・♪
オーナーも突然の着物姿で登場したから?びっくりしてました(笑)
minajouet
2006年01月25日 17:13
hiroさま
ほんと♪「新年会」でしたから・・・出足好調~^^vですね(笑)
このままどこまでも?!ブッちぎりたい気持ちいっぱいです♪ひさしぶりの「お着物」お料理をこぼさないよーに・・・そーっと、頂いたつもりな、の、に・・・・(苦・笑)まだまだ「優雅」と言う訳にはまいりませんね^^;
でも、楽しかったのでそんな小さい事は、気にしない、気にしな~い、なんて言いながら襟元をゴシゴシした、わ・た・し(笑)

この記事へのトラックバック