10年来のお付き合い♪

画像
先日、今年初のエステに行ってきました(照・笑)最近話題?のゲルマ温浴とお肌のお手入れのコースはいつもかなりリフレッシュできる、イチオシのコースです。

ゲルマ温浴は最近かなりの噂のようですがずーっと前からその効果には定評があり♪私もじつはコレにはメロメロでした。(笑)だってびっくりするくらいの汗がもう表現通り「ダラダラ~~・汗」と出るのです。ひじから下の腕と足首あたりまでをただ浸けてるだけ、あとはじっーーと、ひたすら20分程時間が経つのを待つだけ・・・「じ、じっ、じ、チーンッ」なんて少し懐かしげな音で終りの合図。もともとかなりの汗かきさんな私ですがゲルマの汗はまた特別すごい!!頭の中、頭皮からの汗も目に入りそう~、ポタポタ・・・なんてくらい本気の汗(苦・笑)身体中の悪い物が全部汗と一緒にでてるみたいな感じ、肩こりもこの後はスッキリ、血行がとても良くなります。そしてなによりおもしろいのは・・・・
ほらっ♪→→→足・アシ、見てぇ
画像!わかります?!足首からスネ、1/3くらい真っ赤なソックス履いたみたい(笑)ここまでゲルマに浸かってたの丸だしでしょ(照・笑)

そしてスタッフの方に新年のご挨拶いただいて聞いてびっくり!こちらにお世話になってもう10年らしいのです。 そっか・・・(驚)いけばなの教室始めた年だった・・・年齢をとってもできるだけキレイでいたいな~、そこそこ可愛いおばーちゃんになって、お華もこんな風に教室ずーっと続けてられたらいいな~なんて自分の中の「キレイの努力」ちょっとした目標みたいに思って行き始めたんだった・・・去年は私にとっての世界、お華の世界では色々な意味でかなり激動の年だったから、なんだかこの初エステは感慨、ふか~い時間となりました。あっ、でもこれからの「10年」の方がもっと切実(涙)いくらエステお世話になってるって言っても「時間」が重なってる分あっちこっちとゆるやかに、ビミョ~な下降線には抗えない・・・(苦・笑)
あっ~!!今日、そのお華、教室について新しく嬉しい動きがありました。去年の年末におじゃましたリストランテで、突然お話しした(謝・笑)プリザーブドフラワーのレッスンにスペースをお借りする方向でシェフと打ち合わせさせてもらえました♪本格的な準備はこれからですが・・・
とってもステキなリストランテです♪くわしく決まりましたらまたお知らせしますね(^v^)

やっぱり、今がんばろ~~♪将来のちょい可愛おばーちゃんに向けて・・・笑
あっ、画像、足・アシって、つい(恥・笑・失礼)お行儀悪く、お見苦しい点はお許し下され~



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック