ふれあいフェスタ2005

画像
フェスタの終りも近づいた頃、やっと?!一息(苦・笑)
カルチャー教室、茶道もされてます。教室のお茶席で

美味しいお茶とお菓子頂きました。
主菓子「菊」のこのぷっくりとした可愛いピンク
そしてこの「一葉」・・・・(感・激)
和菓子の繊細な美はパタパタとしっぱなしだった心に、
すーっと入って・・・・ふんわりと、
くつろぎの心と取り替えてくれました♪
あぁぁ~~(嬉)季節のお菓子ってほんとに胸がキュンとします(笑)

そして、今年も私の教室の生徒さん、学園の皆さんが協力してくださったから
このように無事、フェスタ花会を終える事ができました。ありがとうございました。
この度はこれまで以上に皆さんのチームワークの良さを、今まで少しづつ少しづつ
でしたが、確実にひとつにまとまってこれた事を、本当に感じました~~(嬉)
作品の良し悪しだけでなく、花会10回目の節目にこのように感じれたことが私は
なによりとても嬉しくて・・・、感謝します
皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします(嬉・笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

風の人
2005年11月12日 07:04
私は、甘党辛党、両方ですが、これはかわゆくて頂けません。
hiyayakko
2005年11月12日 09:33
和菓子は美しいです!!!芸術品ですね。
繊細なのに、デフォルメする大胆さもあり、目をみはってしまいますね。
やっぱり日本人、ってすごい、って思います。
hiyayakko
2005年11月12日 09:35
追伸;
もう10回も会を重ねていらっしゃるんですね。
ご苦労様でした、、、そして、おめでとう御座います!ますます、ご活躍なさいますことを、、、、
minajouet
2005年11月12日 16:28
風の人さま
私は、甘辛お酒党?!!笑
ほんとに可愛いお菓子でしたよ~(^v^)
minajouet
2005年11月12日 16:42
hiyaさま
ありがとうございます。もう10回だったのです(照・笑)
あたたかいお言葉・・・(嬉) 活躍したい!!(^0^)と、私も
思ってます♪(ガッツ・拳・笑)

そーですね♪和菓子、繊細さと大胆さを持つ小さくて大きな
芸術品、ひとつづつ手の中で作り上げる季節感は
日本人の豊かな感性♪ですね

この記事へのトラックバック

  • プリザーブドフラワー 文化祭作品

    Excerpt: 過日、開催された文化祭の作品です。 今年で11回目・・・だそうです(^^;)・・・と言う事は 11年!?(;><)驚きです Weblog: 華 do 倶楽部 Fleurs minajouet racked: 2006-11-11 12:01