昨日、トライアルレッスンの準備・・

画像
今日始まるティータイム・トライアルレッスン♪の
準備をしていました。

どんぐりなどの実ものにワイヤーでステム付け・・・
今回の会場はCafe,BLOONO初めてのレッスンなので
時間に少し不安もあり、私がワイヤー付け先にしておきました(苦・笑)
はじめからワイヤーのついた実ものも売ってはいるのですが
ひとつづつ自分でつけると、とても愛着がわくと思うのです♪
子供の頃にした工作気分で・・・
コナラのどんぐりは、帽子のかたち、きゃっ♪ベレー帽みたい~♪(^v ^)
イケてるぅ~♪なんて(照・笑)また一人で盛り上がってしまいました。
本当は生徒さんに付けてもらうのもお稽古になるのですが・・・
また次回はぜひ!!してもらいましょう♪

さぁ!!準備できましたっ(^0^)どんぐりデビューです

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年10月30日 12:48
初めてコメントします。
どんぐり見るのが好きです。
小学校の全校遠足で公園へ行ったときに拾い、よく細工していました。

きれいな華の写真が多いですね。
ADSLとはいえ、時間帯によって、写真を見るのがつらくなりますが、また見たいと思います。
minajouet
2005年10月30日 14:00
氷の都さま
こんにちは、はじめまして(^v^)コメント頂きありがとうございます♪
どんぐりお好きですか?私もどんぐり見ると子供の頃
思い出します、だからこんな作業もなんだか楽しいです♪

「ADSLとはいえ、時間帯によって、写真を見るのがつらくなります」
との事ですが・・・ごめんなさい、私のほうがPC得意でないので
上手く写真載せれてないのでしょう?!またPCは「謎」も多くわからない事ばかりです(苦・笑)もしご迷惑にならなければこれからもご覧いただきたいと思います(照・笑)
2005年10月30日 22:52
写真だけを表示したら、意外と小さいことを知りました。

ちなみに、回線が混雑している時間に、写真を読むのがつらくなると思います。
特に、トップページの写真で、読み込む処理が遅くなってしまいます。
とはいえ、このブログなら、そんな心配をしなくてもよいと分かりました。

この記事へのトラックバック